2015年度 新歓旅行~川越編~

今年度の新歓旅行第一弾は日帰りで川越へ行ってきました!

 

西武新宿駅に集合です。

 


もうすぐ入線のためホームへ。

 


来ました!ニューレッドアロー号による特急『小江戸』です!

 


記念撮影をします。

 


車内はほぼ貸切状態!

 


女子グループです。

 


昼間っから飲むのもたまにはいいでしょう?

 


終点、本川越駅に到着です。

 


「小江戸」の街並みへ向かいます。

 

素晴らしい街並み!!

 


「時の鐘」を背景に記念撮影です。人が途切れる瞬間を待ちました。

 


古い街並みを歩きます。

 


…ピカチュウ?

 


顔だし看板がそこら中に置いてありました。



菓子屋横丁にて。電車を模した箱にチョコが入ってました。

 


風情ある小河。もとは運河だったのか船着き場もあります。

 


川越氷川神社にお参りです。

 


昔ながらの一気飲みスタイル。

 


東武東上線が近くなので行った人もいます。

 


夕食はお好み焼き・もんじゃ食べ放題へ。

 


こちらは女子卓。華やかですね~。

 


帰りもレッドアロー号です。豪華豪華♪

 

 

今年もたくさんの新入部員が入ってきてくれました。

これから一緒に日本各地を旅しましょう!


inserted by FC2 system